サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スコールズバトン、いただきました。
----- サッカーバトン -----

GK SOCCER THE WORLDのオラオラさんからバトンを頂戴しました。さっそくやりましょーレッツゴー。

Q1 本棚やPCに入っている「スコールズ」は?

ぐわ。本は何も持ってね~。画像はいろいろありますよ。数少ない笑顔のスコールズとか。見つけ次第確保しております。頭の中ではいつでも思い出せるから大丈夫!おいらって妄想族。(死

Q2 今思い描いている「スコールズ」は?

目が思いのほか早く治って復帰。中盤からガンガンに攻め上がりミドルシュートを蹴って得点ランキングでランパードを抜きニステルと競う。みんな職人肌のスコにホレボレ。すさまじい活躍にオールドトラッフォードにスコールズブロンズ像を作り大人気。記念撮影で長蛇の列。

Q3 最初に出会った「スコールズ」は?

98年ワールドカップで見たけどこの時はあまり注目していなかった。オーウェンを見ていたので。^^; でもこの職人肌に惚れた。


Q4 特別な思い入れのある「スコールズ」は?

やっぱりスコールズは強烈ミドルがいいなぁ。あとはニステルのちょい下で攻めまくっていたころが印象深いです。生き生きしていたというか。あとハットトリックをしたような…。スコールズのミドルシュートはもう気持ちよすぎて昇天気味でした。^^; 

Q5 友達にテーマを添えて回してください。

赤い悪魔と青い船乗りのridez_champさんにお渡しします。選手はユナイテッドの選手の誰かでお願いします。楽しみだぁ~。
マンチェスター・Uのエインセが復帰へ。
----- ガブリエル・エインセ -----

ガブリエル・エインセは1カ月後にマンチェスター・ユナイテッドで練習を再開し、ワールドカップにも出場できるかもしれない。彼を訪問したアルゼンチン代表のドクター、ドナト・ビジャーニが明らかにした。エインセは9月に行われたチャンピオンズリーグ緒戦のビジャレアル戦でクロンカンプと激しく激突した際にひざのじん帯に重傷を負った。

明るい話題。まだ分からんけど。もし出れても試合感がすぐ戻るかどうか。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
アラン・スミス、足を骨折。
----- アラン・スミス -----

アラン・スミスのワールドカップ出場の可能性は絶たれたようだ。足を骨折する重傷を負ってしまった。マンチェスター・ユナイテッドのイングランド代表MFアラン・スミスは足首の負傷から復帰したばかりだったが、FAカップのリバプール戦で左足を骨折。ヨン・アルネ・リーセのFKを止めようとしてスライディングを仕掛けた時に折れてしまった。

スミスがぁ…。しかも深刻そう…。ユナイテッドの中盤はどうなっちまうのか…。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
