サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中田挽回チャンス!アーセナル戦先発濃厚。
----- 中田英寿 -----

ボルトンMF中田英寿(28)にチャンスが巡ってきた。28日のFA杯4回戦アーセナル戦の先発が濃厚になった。ポジションを争うMFファディガとスピードが負傷で戦線離脱。アラダイス監督は「経験の少ない選手も含めて体調のいい選手が14人しかいない」と先発を示唆した。

14日のブラックバーンとのリーグ戦で人生初の退場処分を食らい、21日のマンチェスターC戦は出場停止。評価を落としただけに、復帰戦で挽回(ばんかい)したいところだ。また同監督は中田英の完全移籍について、今季終了後に検討する考えをあらためて示した。(春日洋平通信員)
先日、完全移籍はないと宣言されたヒデ。でも移籍してきた時はずっといてほしいとか言ってたしね。結果が全て。出れる時にしっかり結果を残してほしい。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
チェルシー赤字294億円。
----- チェルシー -----

サッカーのイングランド・プレミアリーグのチェルシーは27日、50シーズンぶりのリーグ優勝を果たした昨季の収支が1億4000万ポンド(約294億円)の赤字だったと発表した。

一昨シーズンの赤字8780万ポンド(約184億円)からの大幅増。スポーツ用品メーカーとの契約解除やムトゥ、ベロンら有力選手の解雇で「異例の一時支出があったため」と説明している。

昨季の移籍金支出は42%減の1億100万ポンド(約212億円)、年俸支出は6%減の1億890万ポンド(約229億円)だった。クラブ側は2009-10年シーズンまでの赤字解消を目指すという。
すんげー赤字っぷり。チームを整えるために初期投資は金がかかったんだろう。弱小チームでは考えられない数字。CL、リーグなどで優勝すれば返せるかな。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
FA、マンUのネヴィルを「度を越した喜び方」で処分。
----- ガリー・ネビル -----

FA(イングランドサッカー協会)は現地時間26日(以下現地時間)、マンチェスターU(イングランド)に所属するイングランド代表DFギャリー・ネヴィルに対して、処分を下すと発表した。

マンチェスターUは22日に行なわれた国内リーグのリヴァプール戦で1対0と勝利し、リヴァプールのリーグ無敗記録を12試合で止めた。キャプテンを務めるネヴィルは、ファーディナンドのゴールが決まった瞬間喜びを爆発。ユニフォームを握り締め、マンUのクラブロゴを指差しながら、叫び声を上げて走り回った。

 ロイター通信によると、警察はネヴィルの行動に対し、過度な行為は相手を挑発しかねないとして、FAとマンチェスターUに書簡を送っていたという。

ひどい。こんなので処分されるのか。ロナウドとは違うやん。(ぉぃ
相手サポに静かにしろ的なポーズもかなり反感を買うと思うんだが。あ、あれもロナウドがやってるか…。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。