サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
移籍情報。
----- ビンチェンツォ・ヤクインタ -----

イングランドプレミアリーグ・トットナムが、セリエA・ウディネーゼのイタリア代表FWビンチェンツォ・ヤクインタ(26)の獲得交渉で合意間近であることが7日、分かった。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- アリ・アブドゥラ・アルハブシ -----

イングランドプレミアリーグ・ボルトンは7日、ドイツW杯アジア1次予選で日本と対戦したオマーン代表GKアリ・アブドゥラ・アルハブシ(24)と正式に契約したと発表した。

また、元フランス代表MFマルタン・ジェトゥー(33)の放出を発表した。


サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
シアラーに新たな金字塔。
----- アラン・シアラー -----

ニューカッスルのFWアラン・シアラーが新たな金字塔を打ち立てた。FAカップのマンスフィールド戦(7日)で得点したシアラーは、ニューカッスルでの通算ゴール数を200とし、往年の名選手ジャッキー・ミルバーンのクラブ記録に並んだ。

35歳の元イングランド代表主将は記録達成に喜びを隠さない。

「ミルバーンの偉大な記録に並ぶことができてとても光栄だ。得点を期待されて移籍して、ありがたいことに10年間その仕事ができた。だが、正直ミルバーンの記録に並べるとは夢にも思っていなかったよ」
まだまだいけますって。ニューカッスルの象徴はまだやめちゃいけないよ。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
小野ボルトン移籍「分からない」!?
----- 小野伸二 -----

フェイエノールトMF小野伸二(26)が7日、今年初の練習に参加したが移籍問題について明言しなかった。

小野は「ずっと練習していたから」と体調の良さを口にしたが、報道陣に「浦和が一両日中に返事が欲しいと言っているが」と聞かれると「まだ話してない」と言葉を濁した。

ボルトンへの移籍についても「分からない」とだけ答えた。地元紙アルヘメーン・ダフブラットは、デッカー代理人が「週明けにもボルトンから何らかが明らかにされると期待する」と話したと報じた。
この移籍が実現すると1チームに日本人MFが二人という夢のようなことが起きるんだが。CLも狙える位置にいるし。まぁ、そううまくもいかないわけで。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
モウリーニョ監督をクルーニーが演じる。
----- ジョゼ・モウリーニョ -----

チェルシーのモウリーニョ監督の活躍が映画化され、監督役をハリウッドの人気俳優ジョージ・クルーニーが演じることが明らかになった。同監督の故郷、ポルトガルのプブリコ紙が報じた。

モウリーニョ監督は、映画化もさることながら、ジョージ・クルーニーが自身を演じることにご満悦。「クルーニーは素晴らしい俳優だ。妻も満足することだろう。彼女は大ファンだからね」と話した。

モウリーニョは、ポルトで欧州CLを制覇した後、チェルシーを率いプレミアリーグでも大成功。派手な行動や過激な言動で、知名度が飛躍的に上昇している。

映画にするにはまだ早いんじゃ…。でもここまでの実績は素晴らしい。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。