サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビエラがアーセナルに復帰か!?
----- パトリック・ビエラ -----

英紙サンデー・ピープルは1日、昨季までイングランドプレミアリーグ・アーセナルで主将を務め、今季開幕前に約27億円でセリエA・ユベントスに電撃移籍したフランス代表MFパトリック・ビエラ(29)を、アーセナルが買い戻す計画があると報じた。
リーグ首位のユーベに対し、アーセナルは現在、6位に低迷している。

明らかにビエラのフォローができてないもんなぁ。去年活躍を見せたセスクも低迷気味だしね。喧嘩別れ気味のビエラがもし帰ってくるなら移籍話のあるアンリも残留かな!?可能性は低し。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
ファーガソン監督64歳。
----- アレックス・ファーガソン -----

マンチェスターUのアレックス・ファーガソン監督が31日、64歳の誕生日を迎えた。「朝起きるのが、だんだんつらくなくなってきている。30日なんて、朝5時に目が覚めた」。

一方で、12月28日のボルトン戦(アウエー)が、ヒーターの故障によりピッチ凍結で延期になったことについてはチクリ。「ヒーターが正しく作動しているかチェックするのも彼らの仕事だろう」と苦言を呈した。

歳だけ見るとおじいちゃんですなぁ。モチベーションを維持するのが大変だと思う。この辺は人間の気性によるところが大きい。負けず嫌いとか。1位との差はあるけど今シーズンをやりきってくれー。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
オーウェン右足骨折…全治3~4カ月。
----- マイケル・オーウェン -----

ニューカッスルのイングランド代表FWマイケル・オーウェン(26)が、右足第5中足骨(小指の根元の部分)を骨折し、全治まで3~4カ月かかる見込みになった。0-2で敗れた12月31日のプレミアリーグ・トットナム戦で、同じイングランド代表のGKロビンソンと交錯して負傷した。

怪我に泣かされるワンダーボーイ。今回は事故だけど怪我が付きまとう宿命なのか。ワールドカップまでには治ってね。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
小笠原、3日に渡英。
----- 小笠原満男 -----

鹿島の日本代表MF小笠原満男(26)が2日、プレミアリーグのウェストハムに移籍する可能性が出てきた。

代理人を通じて海外クラブの移籍先を探していたが、昨年末にウェストハムから入団テストを兼ねた練習への参加を許可され、今日3日に渡英することになった。

鹿島の幹部は「獲得するのでなければ、練習には呼ばないと思う」と話し、現地での評価が高まれば今後、移籍交渉に発展する可能性を示唆した。

小笠原は国内組代表って位置づけで勝手に決めてた。海外はいい経験になると思う。ぜひ入団してほしい。そしてシェリンガムに絶妙のパスを!

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。