サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
シアラー、引退の決意変わらず。
----- アラン・シアラー -----

ニューカッスル(イングランド)に所属する元イングランド代表FWアラン・シアラー(35)が現地時間24日、今季限りで現役から引退する意思を改めて語った。

もともと2004-05シーズンで引退を考えていたシアラーだが、今年4月、グレアム・スーネス監督の強い勧めもあり、選手兼コーチとして1シーズンだけ契約を更新していた。

シアラーは同日付けの英『サン』紙に対し、「自分の知る限りではプランの変更はない。今季限りで引退する」と述べている。

まだまだいけると思うんだけどね。ベルカンプといい、もったいないです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- ワルテル・パンディアーニ -----

バーミンガム(イングランド)がウルグアイ代表FWワルテル・パンディアーニ(29)の移籍について、大久保嘉人の所属するマリョルカ(スペイン)からのオファーを検討中であることが明らかになった。

パンディアーニは今年2月、デポルティーボ(スペイン)から期限付きでバーミンガムに移籍、その後8月に同クラブに完全移籍した。しかし、今季は16試合に出場、わずか1ゴールを挙げるに留まっている。

1ゴールはつらいなぁ。デポルは手放すのか!?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- ヤースケライネン -----

サッカーのイングランド・プレミアリーグで、MF中田英寿が所属するボルトンのアラーダイス監督は24日、フィンランド代表GKヤースケライネン(30)を放出する可能性を明らかにした。

2007 年で満了となる現在の契約の延長交渉が不調に終わり、同監督は「彼は重要な戦力だが、契約を延長しないのなら、われわれは(同選手を)売って、移籍金を手にしたい」と話した。早ければ1月に移籍する可能性もある。ボルトンにはオマーン代表のGKアルハブシが来年1月から加入する。

もう後任GKがいるのね…。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
