サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グジョンセン、2年連続でアイスランド年間最優秀選手に。
----- エイドゥル・グジョンセン -----

KSI(アイスランドサッカー協会)は現地時間12日、チェルシー(イングランド)に所属するアイスランド代表FWエイドゥル・グジョンセンが同国の年間最優秀選手に輝いたことを発表した。グジョンセンは昨年も同賞を受賞しており、2年連続での栄誉となっている。

 チェルシーではMFとしてもプレーするグジョンセンは、そのユーティリティな能力を活かし、試合数の多い同クラブのなかで今季も貴重な戦力として活躍していた。

MFのコンバートが見事成功し、万能選手ぶりを発揮。おめでとう。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
ファーガソン、弱気発言。
----- アレックス・ファーガソン -----

チャンピオンズ・リーグのグループリーグで敗退を強いられ、プレミアリーグでは首位チェルシーに12ポイントもの差をつけられている。世界屈指の名門マンチェスター・ユナイテッドが危機的な状況に陥っている。

 中でも解任の噂が絶えない指揮官、ファーガソンはすっかり弱気に。
「選手たちは無我夢中で勝利を目指し、全力を尽くしている。しかし後半になるとどうも不安を抱えてしまうんだ。そして、その不安が的中する。勝点3を奪取することだけに集中していることが、なぜか裏目に出てしまう……」

モウリーニョなら絶対言わないぞ、そんな弱気発言。指揮官がそれでは誰も着いてこないよ…。ファギー、気合いれんかー!

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
ロイ・キーン、レアルマドリー合意へ。
----- ロイ・キーン -----

元マンチェスターUのMFロイ・キーン(34)が、移籍濃厚のRマドリードのメディカルチェックを済ませた。問題はなく、スペイン各紙は12日にも完全合意に達すると報じた。

スポルト紙は半年契約で報酬は250万ユーロ(約3億5000万円)とし、マルカ紙は半年間の契約に1年延長のオプションがつき、契約金は100万ユーロ(約1億4000万円)との記事を掲載した。

マドリーですか。キーンキーンらしいコメントが早く聞きたい。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
ボスロイド、ドラッグ服用で逮捕。
----- ジェイ・ボスロイド -----

チャールトン・アスレティックのFWジェイ・ボスロイドは、ドラッグを服用した状態で車を運転したという疑いで逮捕された。

問題が発生したのは月曜日の夜。イングランドの新聞各紙が報じた。23歳のボスロイドはポルシェを運転していて街灯に激突し、その後、事故現場を調査した警察に取り押さえられた。


毎回言うのだがドラッグした人はもっと厳しく罰するべき。
今のままではあま~い。(スピードワゴン風に…。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。