サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A・コール、マドリーへ移籍か!?
----- アシュリー・コール -----

アーセナル(イングランド)所属のイングランド代表DFアシュリー・コールが、今季限りでチームを去る可能性が高まったと報じられている。移籍先としては、A・コールへ興味を示していると度々伝えられてきたレアル・マドリー(スペイン)が有力視されている。

 A・コールは昨季のシーズン中にクラブの了承を得ずにチェルシーと交渉を持ったことなどから、チームとの関係が冷え切っていると報じられているが、7月に残り2年となっていたアーセナルとの契約を1年延長。
しかし、英紙『デイリー・ミラー』によれば、契約には低額の移籍金でチームを去ることができるとの条項が含まれているという。
罰金問題などで夏に移籍の噂も出ていた。時間の問題。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。