サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イングランド、オーウェンの活躍で逆転勝ち。
----- 親善試合 -----

イングランド 3-2 アルゼンチン

イングランドとアルゼンチンの試合は、終了間際のマイケル・オーウェンの2ゴールで3-2でイングランドが勝利した。終了3分前まで1-2でリードされていたイングランドに、ニューカッスルのストライカーが勝利をもたらした。

 アルゼンチンは前半34分にクレスポのゴールで先制。至近距離からのシュートでGKを破った。38分にはルーニーが決めて一度は同点としたが、後半8分、アジャラのゴールでアルゼンチンが再び勝ち越しに成功した。リケルメのFKをアジャラとサムエルが一緒になってゴールに押し込んだ。

 だが、アルゼンチンはオーウェンを止めることができなかった。オーウェンは終了3分前にまずは同点とし、その2分後にはジョー・コールのクロスを頭で押し込んで決勝点をたたき出した。これでオーウェンは、代表75試合での通算ゴール数を35得点とした。

今晩フジテレビでも放送。みんな見れてハッピー。オーウェンの活躍を見ねば!!

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
テリー、8度目の浮気。
----- ジョン・テリー -----

イングランド代表のチェルシーDFジョン・テリー(24)がまた浮気癖を露呈した。11日付の英紙サンに17歳の少女と車中で性的行為に及んでいたと報じられた。

テリーには7年間交際している婚約者のトーニーさんがいるが、今回で8度目の浮気発覚。先月上旬に「彼女にはひどい仕打ちをした。もう2度と浮気はしない。世界のだれより、彼女と結婚したい」とざんげしたばかりだった。

7年間で8回かぁ。それを許す彼女がすごい。テリーが手の上で踊らされているのかも。っていうか懲りなさすぎ。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
マンU、ロッカールームで盗聴される!?
----- マンチェスターユナイテッド -----

サッカー、イングランド・プレミアリーグの強豪、マンチェスター・ユナイテッドのロッカールームの会話が盗聴されていたことが12日、分かった。6日、ホームのチェルシー戦で、試合前やハーフタイム、試合終了後のファーガソン監督の指示や、選手の会話が録音されたテープを英大衆紙ザ・サンが入手。このほどマンチェスターUへ手渡された。クラブは調査を開始した。
首位チェルシーとの対戦で注目を集めたこの試合は、マンチェスターUが1-0で勝利、チェルシーの連続無敗を40試合で止めた。

誰が何のために盗聴したのか。真実を知りたい。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。