サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
CL4節、マンU敗戦で3位、アーセナルは決勝進出。
----- CL4節 2日目 -----

--- 11月2日 ---
ブルージュ(ベルギー)

3 - 2

ラピッド・ウィーン(オーストリア)

ユベントス(イタリア)

2 - 1
バイエルン(ドイツ)
アーセナル(イングランド)
3 - 0
スパルタ・プラハ(チェコ)
トゥーン(スイス)
2 - 4
アヤックス(オランダ)
バルセロナ(スペイン)
5 - 0
パナシナイコス(ギリシャ)
ブレーメン(ドイツ)
4 - 3
ウディネーゼ(イタリア)
ベンフィカ(ポルトガル)
0 - 1
ビジャレアル(スペイン)
リール(フランス)
1 - 0
マンチェスターU(イングランド)


CL4節の2日目。

ユナイテッドはリールの守りを崩せず、逆にカウンターを浴び、0-1と敗戦。今季ワースト3に入る内容に無気力脱力気味。_| ̄|○
ユナイテッドはグループリーグ突破も怪しくなってきた。このグループは最後までもつれる展開に。

アーセナルプラハに3-0と快勝、決勝T進出。去年の苦戦はなんだったのかというほどの好調ぶり。

ユベントスは3節の雪辱を晴らしてバイエルンに勝利。この対戦はハズレなし。ってか来年も当たるかも…。

バルセロナは5-0と大勝し、決勝T進出。
見てて面白いのはココ。ロナウジーニョの髪の揺れが気になります。^^;

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
