サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リバプール、2部のチームに敗れる。
----- イングランドリーグ杯 -----

 昨季の欧州CL王者のリバプールが、2部のクリスタルパレスに1-2で敗れる波乱があった。

 リバプールは、昨季までプレミアリーグに所属した相手に先制され、1度は追いついたが、後半21分に突き放された。

 ベニテス監督は「選手は一生懸命やったが、チャンスをGKに阻まれた」と話した。

お世辞にも調子がいいとはいえないリバプール。史上最高のハードスケジュールでもう疲れのピークがきてるのかなぁとか思ったり。

ちなみに、
アーセナル、ブラックバーン、ウィガン、アストンビラ、ウェストブロムウィッチが次に進んでいる。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
ルーニー、二十歳の誓い!?
----- ウェイン・ルーニー -----

 マンチェスター・ユナイテッドのイングランド代表FWルーニーが“20歳の誓い”として、マンU主将就任を目標に掲げた。

24日に20歳の誕生日を迎えたが、デイリー・ミラー紙はルーニーがファーガソン監督に対して「偉大なクラブで主将になることは最高の名誉」と就任を直訴したと報道。マンUもロイ・キーン主将の後継者として期待しているという。

フランス・フットボール誌が選ぶ欧州最優秀選手(バロンドール)の候補50人の中に名を連ねるなど、才能は誰もが認めるところ。すぐに判定に不満をぶつけて退場処分となるなどキレやすかったストライカーが、20歳をきっかけに大人になる?

ルーニー誕生日プチニュース第2弾。
二十歳になって気分はオトナ?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。