サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ベッカム退場もイングランド予選通過決定。
----- イングランド -----

06年ドイツW杯予選(8日、英国・マンチェスターほか)来年6月開幕のドイツW杯に新たに14カ国が出場を決め、出場32カ国中24カ国が決定した。欧州では、6組のイングランドが2位ながら成績上位の2カ国に入ることが確定して出場権を獲得。MFデビッド・ベッカム(30)=Rマドリード=が2度の警告で退場になる中、オーストリアに1-0辛勝し、試合の3時間後に歓喜の時を迎えた。

ワールドカップ予選でなかなか思うような試合運びや結果が出せず、監督や選手にも批判が集まったりしていたイングランド代表
ようやく予選突破が決まりほっとしたよ。過去最高とも言われるメンバーが揃っていながらも勝てないんだから難しいもんです。ってかなんでスカパーはイングランド代表の試合をフジテレビ739だけでやるんだよー?加入してないので見れない。ショック。ダイジェストで我慢しよ。

予選ラストは上位対決のポーランド戦。ジェラードが欠場ということでなかなかBESTメンバーが揃わないが、そろそろスカッと勝ってほしい。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
