サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニステル、移籍を否定。
----- ファン・ニステルローイ -----

マンチェスターU(イングランド)に所属するオランダ代表FWルート・ファン・ニステルローイが現地時間6日(以下現地時間)にロイターのインタビューに応じ、移籍の噂を否定する発言を行なった。

 今シーズン末にレアル・マドリー(スペイン)へ移籍するのではないかと今週始めにイギリスのメディアに報じられたファン・ニステルローイだが、「2008 年に契約が切れるまで、移籍のことは考えていないし、そのあともマンチェスターUでプレーしたい」とコメント。また、移籍先にレアル・マドリーの名が挙がっていたことについては、「代理人はそんなことは一言も話していないと言っている。メディアが勝手に報じただけ」と語り、噂を一蹴した。

夏の移籍市場の時にはオランダに戻りたいと話していたニステルベッカムがいた頃の方が今よりやりやすかったんだろうなぁ。でもやっぱりアンタがいないとダメだ。これからも頼む。
オランダ代表の紅白戦で仲間に蹴りくれてる場合じゃないよ。(笑 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- ジブリル・シセ -----

シセはリバプールのベニテス監督からあまり信頼されておらず、現状が変わらなければクラブを去りたいという意思を明らかにした。
「もし、これから12月にかけて状況が良くならなければ、リバプールを出て行くよ。そうなれば、マルセイユに行きたいね!」

とのこと。行ってしまいそうな予感。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- ホアキン -----

プレミアリーグのリバプールはホアキンの獲得に全力を注ぎこむ準備があるようだ。スペインの日刊紙『アス』によれば、リバプールはベティスにオファーを提示したようで、1000万ユーロ(約13億7000万円)の支払いに加えてフランス人FWジブリル・シセを譲渡するという内容だそうだ。シセの価値は2000万ユーロ(約27億4000万円)と評価されている。

左アウトサイドはいろいろいるんだけどね。右がホアキンは魅力的。シセもここの移籍に絡むっぽい。リバプールベティスの関係は良好とのことだけに充分ありうる!?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
日本代表、勝ち試合を逃す。
----- 日本代表 -----

ラトビア vs 日本
    2 - 2


んー、痛いミスだ。痛恨のドロー劇。

前半5分、高原のロングシュートで1点を取り、柳沢が倒されてPK獲得し、俊輔が決めて2点目。前半はよかった。理想的なカタチ。ハイペースだったけど。日本代表ってアウエーで戦う時にペース配分が上手くないような気がする。

後半、バテた日本代表ラトビアが徐々に主導権を握り始める。そして押されムードの中、22分にセットプレーから1点を失う。攻められながらもなんとか凌いでいたんだが、終了間際に不用意なパスミスから失点。

稲本は試合感がないかなと思ったがよく動いていた。早く他のチームに行ったほうがいいよ。

俊輔&中田ヒデの中盤、松井の前線付近でのタメ、駒野のアガリはよかった。

高原は1点目がよかったけど、その後ボールをもらうためか、ポジションが下がりすぎて柳沢が孤立する場面があったり、他の選手が前線にボールを出せなかったり。柳沢がドリブルで切り込んだからPKもらえたのはそのおかげ?

三都主は相変わらず中盤から1対1でドリブル勝負をしていた。もう少し前に行こうよ・・・。


嫌な終わり方をしたけど、気持ちを入れ替えてウクライナ戦に行きたい。シェフチェンコの活躍に期待。
(どっちを応援してんだか・・・。^^;)

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。