サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
A・ファーディナンド、契約延長。
----- A・ファーディナンド -----

ウェストハムはU-21イングランド代表DFアントン・ファーディナンド(20)との契約を3年延長した。

昨季のリーグ・チャンピオンシップ(2部相当)で29試合に出場。昇格をかけたプレーオフでも守備の要としてプレーし、チームのプレミア復帰に大きく貢献したとのこと。

リオの弟。兄弟対決の日も近い!?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- ミラン・バロシュ -----

リバプールのFWミラン・バロシュ(23)は、レンタルでドイツのシャルケ04に行くかもしれないとのこと。ただシャルケはお金があまり残っていないため移籍は微妙。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- クレイグ・ムーア -----

ニューカッスルはオーストラリア代表DFクレイグ・ムーア(29)を獲得。契約期間は2年。オーストラリア代表としては33キャップ。



■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
マンU、2得点で浦和に勝利。
----- マンチェスターユナイテッド -----

マンチェスターUは30日に埼玉スタジアムで浦和と対戦し、2対0で勝利。ルーニーの2ゴール。観衆は5万8389人。よく入りました。

1点目はスコールズからのパスを体の強さを見せたルーニーがきっちり決め、2点目はルーニーの技ありチップキック。これはウマいよ。

やっぱりスコールズが入ると違うね。ボールによく絡み、またよく動いていた。C・ロナウドがキレキレで目立っていた。リチャードソン積極的にアガりを見せた。フェイントはうまくないが・・・。

レッズは、

■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
