サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モウリーニョ豪語、「敵がいない」。
---ジョゼ・モウリーニョ---

クラブ公式マガジンのインタビューで「他のクラブは昨季より相当レベルを上げないとノーチャンス」とリーグ連覇へ敵はいないと豪語。対抗馬に挙げられるマンチェスターUについても「彼らは昨季ホーム最終戦で、3位なのに優勝したかのように場内1周していた。あんなことをしたら、ポルトガルならビール瓶が飛んでくる。今季はやめておいたほうがいい」とこき下ろしたとのこと。
モウリーニョ節炸裂だわ。あの前シーズンの優勝っぷりならなんでも言えるよね。開幕、ウィガンの番狂わせに期待!(無理か・・・。)

------------------------------------------------------

---パクチソン---

英ザ・タイムズ紙が「朴智星(パク・チソン)は、ほかのアジア選手とレベルが違う」と絶賛。すごい褒め様。さすがにファーガソンもプレッシャー感じる!?


■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
スポンサーサイト
リバプール、フィーゴ獲得を諦める。
---リバプール---

ルイス・フィーゴの獲得に名乗りを上げていたリバプールが断念したとのことをラファエル・ベニテス監督が明らかにした。「最良を考え、別の選択をとる。ルイス(・フィーゴ)と契約するのはとても難しい」とのこと。今はサウサンプトンのFWピーター・クローチの獲得に動いている。フィーゴ残念。

------------------------------------------------------

---ミカエル・エシアン---

リヨンミカエル・エシアンがチームを離れてチェルシーに加入することを決意したようだ。これはリヨン側の意向とは反するとのこと。

■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。