サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビエイラ、Rマドリーにフラれる。
---パトリック・ビエイラ---

去年レアルマドリーからのオファーでほぼ決まっていた移籍を寸前で断りアーセナル残留にしたビエイラ。今回ビエイラからRマドリーに逆オファーを出したが断られてしまった。ちょとカッコ悪いね。そんなに甘くはないよね。
現在ユベントスが1500万ユーロ(約20億円)のオファーを出している。こっちに決まるのかな。

■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
スポンサーサイト
ベンゲル、チェルシーを批判。
---アルセーヌ・ベンゲル---

チェルシーというかアブラモビッチの資金力を羨むベンゲルのコメント。
「移籍市場では、まずチェルシーの決定を待ち、それから活動できるのです。賞品がニつあって、チェルシーが一つを取り、残る一つを他のクラブで分けるようなものです。待たされるのは非常に不満ですが、これが現実なのです」とのこと。
本音がポロリ。ベンゲルじゃなくても思うよね。ポロリ。

■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
リバプール、ギャラスを狙う!?
来期チェルシーでPLAYする気がないチェルシーのギャラスバルセロナに加え、リバプールも狙っているとのこと。ただ、チェルシーは放出を否定。リバプール、バルセロナも正式なオファーはだしてはいないとのこと。

そしてリバプールはマリ代表MFモハメド・シソコ(20)をバレンシアから獲得。古巣から若手を呼び寄せた形。中盤よりDFがほしいところ。

■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。