サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェラード、リバプールと決別!?
---スティーブン・ジェラード---

契約条件の見直しを一向に申し出ないクラブに対し、ジェラードの我慢もついに限界に達したとのこと。

これにより、ジェラードへ以前から興味を示している、チェルシーレアル・マドリーへの移籍が現実味を帯びてきた。リヴァプールは13日に、CLの予備戦を控えており、ジェラードがその試合に出場すれば、他クラブでCLに出場することができなくなるため、電撃移籍の可能性もあるとのこと。

どこまでが本当か分からないんだよねぇ、移籍って。
まぁ、リバプールの象徴だし残ってほしいけど、出るタイミングは今が一番いいんだよねぇ。ターニングポイントだねぇ。

■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
スポンサーサイト
ウィガン、市警が警備拒否。
---ウィガン---

英マンチェスター市警は、警備費用の滞納分を支払わなかった場合、同クラブが13日に行うチェルシーとのホームゲームでは警備を行わない方針を示した。当局は支払期限を8月1日に設定している。

クラブ側は他クラブの10倍近い請求を受けたこともあり、法外だと主張。
市警のトーマス巡査長は「未払いの費用を支払わなければ、我々は警備の人員を出すことができないだろう」

なんかどっちが悪いのかよく分からないよ。
トーマスさん、警備よろしく。


■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
トレゼゲ放出、ビエイラGET?
---ユベントス関連---

チェルシーがフランス人FWダビド・トレゼゲ
オファー。最大で5800万ユーロ(約77億
1400万円)まで支払う準備アリ。

トレゼゲが放出なら、パルマのジラルディーノ
ミランから奪い取ることも金銭的には可能。また、
クリスティアン・ビエリの獲得も考えている。

また、アーセナルのMFパトリック・ビエイラ
獲得も狙っている。アーセナルはトレードでなく、
全額現金での支払いを求めている。

去年はピンポイントでいい補強をしたユーベ。
移籍交渉がうまいんだよねぇ。ビジネス本でも
書いてもらえんだろうか。なんとなく。^^;

■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。