サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ミラン、ニステルを狙う!?
---ファン・ニステルローイ---

ミランはマンU所属のオランダ人FW、ルート・
ファン・ニステルローイ
を狙っており、すでに
口頭での合意に達したとのこと。
また、ファーガソンはニステルと引き換えに
1500万ユーロ(約19億8000万円)
を要求しているが、ヨン・ダール・トマソン
を交渉に絡めることでこの金額が下がる可能
性もあるとのこと。

ユナイテッドファンとしては微妙だなぁ。むぅ。
ミランのパワーアップに一役買ってほしくない
なぁ。それにシェフチェンコとのツートップは
怖い。タイプ的に合わないと思うけどね。


---マテヤ・ケジュマン---
アトレティコマドリーはチェルシーのセルビア・
モンテネグロ代表FW、ケジュマンを獲得した。
昨季は4得点。エールディビジ得点王にこの結果
は屈辱だよ。フォルランのように得点王を目指し
てほしいです。

---エマヌエル・ポガテツ---
ミドルズブラはバイヤー・レバークーゼンから
オーストリア代表の左サイドバック、ポガテツ
を獲得した。
2001年にレバークーゼンに加入し、FCアーラウ、
グラツァーAK、スパルタク・モスクワへのレンタル
を経てこの夏にレバークーゼンに戻ると見られていた。
グラツァーAKでは、昨年のUEFAチャンピオンズ
リーグ予備戦3回戦の第2戦でリバプールに勝利を収
めた。その後UEFAカップでミドルスブラとの熱戦
を繰り広げ、スティーブ・マクラーレン監督の目に留
まったとのこと。

言いにくそうで言いやすい、ポガテツ!意味不明・・・。


---エルナン・クレスポ---
チェルシーは現在ミランにレンタル移籍中のクレスポ
を戻そうと考えているとのこと。
チェルシーは合わないとモウリーニョと話して出て行
ったような気が・・・。そのままミランに完全移籍と思っ
てたが、チェルシーがFWを見つけられない為みたい。
意外と来ないのね、チェルシー。何が問題なのでしょ
うか?チーム作りの為にもあまり時間はかけれないで
すね。

■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
