サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
マドリー、次はアンリか!?
---移籍関連情報---

レアルマドリーはアーセナルのFWティエリ・アンリ
獲得の為、グティとオーウェンを交渉に絡めてくる可
能性があるとのこと。

グティ本人もプレミアに興味があり、2年前にアーセ
ナルからオファーがあった。オーウェンもプレミアに
戻りたいんだが、マンチェスターユナイテッドに行き
たいんだよね。アーセナルはオーウェン的に合わない
と思われ。オーウェンの活躍を見たいなぁ。ワンダー
ボーイを発揮してほしいです。

そんな中、マンUのファーガソン監督がオーウェンの
獲得を希望しているとのこと。ニステル放出は進展な
し。悶々するよ。モンモンモン。
レドナップ、引退。
---引退---

元イングランド代表MFジェイミー・レドナップ(31、
サウサンプトン所属)が膝のケガの為引退すること
となった。

サウザンプトンの監督で父親のハリー・レドナップが
「サッカーを止めなければ、足を失いかねない」と
引退の理由を語った。そこまでヒドイのか。それで
昨シーズンがんばったねぇ。プロレスリングノアの
小橋みたいなもんかな。なぜプロレス・・・。^^;
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
