サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
リバプール、出場辞退?
---リバプール---

リバプールは12月に日本で開催される世界クラブ
選手権への出場を辞退する方向で進めているみたい。

7月中旬のCL1次予選から出ることを考えて日本
へのツアーもとりやめにしたいとのこと。

FIFA会長も義務だから来ないといけないと言い、
欠場は認めない意向。

CLがあるから日本ツアーは仕方ないにしても、ク
ラブ選手権には出ないとね。CL出れるようになり
ちょっと調子に乗りすぎかな。
移籍関連情報。
---移籍関連情報---

リバプールはデュデクを放出し、ビジャレアルの
ホセ・レイナ(22)の獲得を狙っているみたい。
CLで英雄になったデュデク。移籍は前から決め
ていたとのこと。普段プレミアリーグでポカしま
くってたしね。今期のプレミアはGKが大事だな
とあらためて思ったシーズンでした。
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
