サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
移籍情報。
---イングランド・プレミアリーグ---

エバートンはトテナム所属のサイモン・デイヴィス
(25,ウェールズ代表)と契約した。

サイモン・デイヴィス
トテナムで154試合に出場、24得点。
免停王ファーディナンド。
---イングランド・プレミアリーグ---

リオ・ファーディナンド(マンU)がスピード違反で
免停処分を受けていた。

高速道路で他の車を追走中のパトカーを170km
で追い抜いたそうで・・・。今回で4度目。懲りない
ねぇ。今のところクラブからの処分はなし。しよう
にも出場停止にするとディフェンスが崩壊するしな
ぁ。^^;罰金ってことで。
バルセロナTVが見れる!?
---スカパー情報---

スカパーのJ-SPORTSに「FOOT!」
という番組があり、

金曜日の「FOOT VIERNES」で倉敷
保雄さんが

「J-SPORTSでバルセロナTVを放送
 します!一部分づつですが・・・。で、最初
 はクラシックの試合を放送して行きます」
 (予定)

とのこと。
バルサファンにはたまらないですね!ついに
スペインのクラブTVも放送ですよ。となる
とマドリーもいるよね。今季CL優勝のリバ
プールなんかもできそう。

バルサファンはスカパー&J-SPORTS
の契約しましょう!(営業じゃないです^^;)
ホームページにはまだでてないようですね。
詳細分かり次第、書いていきます。

J-SPORTS football
FOOT!

番組では、
リバプール、優勝パレードに75万人!
---リバプール---

チャンピオンズリーグで21季ぶりの優勝を果たした
リバプールが凱旋。優勝パレードには75万人が集ま
ったとのこと。

おじいさんの昔話が現実のものになったリバプールフ
ァン。うれしいだろうなぁ。そこに日本人プレーヤー
がいたら、ねぇ。いつかそんな日がくればいいなぁ。

そんなリバプールも

MFハマン、ビスチャン、スミチェル
DFペジェグリーノ

の移籍が濃厚みたい。あとバロシュも移籍しそう。
来期は更にスペイン色が濃くなる予感。プレミア
での活躍も期待です。
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
