サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ニステル、キャリア最後はPSV!?
---イングランド・プレミアリーグ---

ファンニステルローイ(現在マンチェスターユナイテッド所属)
がオランダメディアにPSVで現役終了したいと打ち明けた。

マンUとは2008年まで契約ある。その時にPSVが受け入
れるかどうか。古巣に思いを馳せるニステルでした。^^;
キリンカップ、日本敗れる!
---日本代表---

キリンカップ、日本vsペルー戦はロスタイムにペルーの
速攻で1点を失い負けてしまった。

日本は国内組を多く起用。三浦淳はよくがんばっていたね。
しかしシュートシーンはあまりなく、きっちり守ったペルー
が逆にカウンターで絶妙のパスからゴール。大黒もゴールを
決めれず。

日本はなかなか得点が取れないねぇ。遠藤もいいパスを出し
ていたんだけどね。なかなかうまくいかないものです。

27日の日本-UAE戦ではとにかく得点してほしいです。
アーセナル、FAカップを制す!
---イングランド・プレミアリーグ---

21日にFAカップ、マンUvsアーセナルの決勝が行われ、
0-0でPKの末5-4でアーセナルが勝利。

どちらもこれに勝てないと今季無冠になるというツライ状況
の中、アンリを欠いても勝利したアーセナル。PKだけど。
プレミアリーグではマンUがホーム&アウェイともに勝った
けど最後はアーセナルが勝った。この2チームの対戦はやっ
ぱり特別ですね。

で、マンUの熱心なサポーターの中には黒装束でゲームに
臨んだり、アーセナルサポーターはマンUサポーターに、
「USA,USA」と言ったりしてたそうな。相変わらず
激しいですねぇ。^^;現地でこの2チームの試合を見た
いような見たくないような・・・。
ベラミーどうする!?
---イングランド・プレミアリーグ---

セルティックは今季ニューカッスルからレンタル移籍で
やってきたクレイグ・ベラミーの完全移籍を望んでいる
とのこと。

たしかニューカッスルの監督と喧嘩したんだっけか・・・。
戻らないだろうなぁ。完全移籍の予感。
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
