サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ユベントス優勝!
---イタリア・セリエA---

ユベントスが2年ぶり28回目の優勝!

最終節がミモノだと思ってたらミランvsパレルモで
3-3のドロー。ユベントスはなんか拍子抜けかな!?

後半のミランはどうしたんだろうか。アンチェロッティ
がっかりだね。みんな気持ちがイスタンブールに行って
たのだろうか?^^;激しいスクデッド争いもあっけな
く幕切れでした。
マクマナマン、今季限りでマンC退団。
---イングランド・プレミアリーグ---

スティーブ・マクマナマン(現在マンチェスターシティ所属)
が今季限りでマンCを退団するとのこと。

かつてはレアルマドリーで活躍していたが、もう33歳に。
難しい年齢です。
選手移籍情報。
---イングランドプレミアリーグ---

アストン・ビラは北アイルランド代表主将DF
アーロン・ヒューズと3年契約を結んだ。

今季はニューカッスルで活躍。
代表は40キャップ。
クディチーニ、残留決定。
---イングランド・プレミアリーグ---

現在チェルシーに在籍のカルロ・クディチーニが2008年の
契約終了までチェルシーでプレイするというもの。

しかし、スタメンゴールキーパーをツェフに明け渡してほとん
ど出れないのにいいのだろうか。クディチーニほどのキーパー
ならチェルシーを出てもすぐに起用してくれるチームはあるは
ず。なんか惜しいなぁ。こうなったらチェルシーでスタメンを
目指してほしい。
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
