サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
FIFAワールドランキング、日本は17位!
---日本代表---

FIFAが今月のワールドランキングを発表。
日本はアジア最高の17位。ドイツより上じゃ
ないか!がんばってるね。2位のチェコにも
驚き!7位のメキシコも常に上位なんだけど
印象がないんだよね。次回の発表は6月15日。
クライフェルトもスペイン希望!?
---イングランド・プレミアリーグ---

現在ニューカッスルに所属しているパトリック・クライフェルト
がスペイン行きを希望したいとのこと。こちらもスペイン。

でもロナウドとは理由が異なり、今季6ゴールしかあげれなか
った成績不振によるもの。ニューカッスルのオーウェン狙いも
この放出絡みなのね。

クライフェルトってすんげー難しいボールをいとも簡単にゴー
ルするかと思いきや、凡ミスもしまくりなんよね。安定しない
のは使いづらいね。バルサ時代もサビオラの方がよかったし。
どこへ行くのやら。

クリスチアーノ・ロナウド、移籍か!?
---イングランド・プレミアリーグ---

現在マンチェスターユナイテッドに所属のクリスチアーノ・
ロナウドがレアル・マドリーに移籍したいとのこと。

ベンチスタート起用に不満があったみたい。たまにだけど。
それにファン・ニステルローイとの相性が悪かったのも事実
だし。ドリブルが長くボールを持ちすぎるとこがあり、大分
解消されたとはいってもベッカムようにニステルにいいパス
を送るわけでもなかったし。

本人はスペインに行きたいみたい。フィーゴの後継人となる
のか!?そしてベッカム復活か!?
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
