サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ギグス、契約延長!
---イングランド・プレミアリーグ---

マンチェスターユナイテッドのライアン・ギグスが2008年6月
まで契約を延長した。複数年契約希望のギグスと1年契約希望
のクラブで話は平行線だったけどようやく決まった。やっぱり
ギグスはマンUでしょ。縦に切り込む鋭いドリブルを来期も見
せてほしいです。

---追記---
ハワードも契約を2年延長!移籍してきたころの自信を取り戻
してほしいです。
移籍情報。
---選手移籍---

トッテナム
カナダ代表DFスタルテリと契約。代表50試合の
出場経験アリ。ブレーメン所属。

ミドルスブラ
ナイジェリア代表ヤクブと契約。ボロは今季7位で
フィニッシュしたので、来年UEFAカップに出場
できるんだよね。補強は必須!!
スカパー、ワールドカップ全試合を放送。
---ワールドカップ---

前回の日韓ワールドカップに続き、来年のワールドカップの
全試合を放送するとのこと。スカパー視聴者はうれしい限り。
どうせなら無料で・・・。^^;
アンリ、FAカップ欠場。
---イングランド・プレミアリーグ---

アーセナルのティエリ・アンリがアキレス腱の怪我が
再発したためFAカップ決勝のマンチェスターユナイ
テッド戦を欠場するとのこと。

アーセナルはかなりの痛手だよ。とはいいつつ、先日
ほとんどアンリ抜き状態で7-0で勝利してるんだよ
ねぇ。マンU相手にそうはいかんだろうけど。
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
